Jewelグループ イベント お出かけ コミュニケーション サムネイル チャットルーム メール機能 ライブチャットについて 売れてるチャットガール 未分類 群馬エリア 高崎店

5月の反省と6月は!イベントよ!イベントを作ろう!【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちわ♪

スタッフbです☆

もう6月ですよーーー!!!

今月は皆さん調子はどうでしょうかーーーー!!

(いきなりですみません)

先月は店内のGWのイベントがあったりで前半大盛り上がりでしたー!!

で、す、が・・大盛り上がりの前半安心してしまったのか、、、

または。お客様も前半盛り上がりすぎたのか・・(笑)

後半はいつものペースになってしまいました(´;ω;`)

うおーーーーーーそしてもう6月半ば(´;ω;`)!!!!

 

がんばるうううう(´;ω;`)・・・・・

今月は大型連休も祝日もないので

平常運転よりすこーし工夫が必要かもですよね♪

そんななにもない今月(6月に失礼)

是非!是非!!!

個人イベントをおすすめします!!!

 

個人イベントとは・・・・???

ざっくりいうと【自分でイベントをしちゃおう!】ってやあつです。

お客様といつもと違った楽しみ方してみましょうね♪

出勤日に合わせて、コスプレや。お客様とお酒を飲んだり?何かを食べたり?笑

例えば会話の中で話題になった食べ物や飲み物を一緒にお客様と食べてみよう!(もちろん画面越しですよww)

いつものチャットではなく特別感をだして素敵なイベントをしちゃいましょう!

水着イベント、浴衣イベントなども・・いいですよね♡

あとは⬇⬇⬇

【2ショット限定イベント】

ふたりきりの時間・・・特別な時間になるイベントもいいですよね♪

【時間限定イベント】

時間をきめて、コスプレやセクシーランジェリーを着用してる、、、など。

【週末限定イベント】

週末はコスプレの日!やお酒を一緒に飲んじゃいましょう♪

みたいな楽しそうでいいですよね!(ただ自分がお酒が好きなもんでw)

イベントはするのも大事なんですが!!!!

段取りなんです!

まずはプロフに個人イベント開催\(^o^)/

みたいな感じで内容と開催日を記載したり、

【常連さんだけのイベント】などの場合はメールで前もってお知らせ!!!必須です。

プロフやサムネ、メールも活用して工夫してみてね♪

 

自分をどんどんプロデュースしちゃおう!!!

可能性は無限大なチャットです!!!

 

困ったらスタッフにもなんなりと相談してみてねーー!!

経験談やイベント提案などしますよーーー♪

一緒にがんばりましょーーーーーーーーね♡

そういえば、個人イベントってやったことないな・・・

って子は絶対やったほうがいい!!!!!!今すぐ!!!!(笑)

今よりも稼ぎたいならなおさらです♪

やってみよーう\(^o^)/

あとは個人的になんですが。。。

今月はみんなでご飯へいきたいなあ。

お酒飲んでへらへらしたいでっすw

たくさんご飯行けるようにお店も盛り上げてくぞーーーー!!

そーしーてー。

こないだMちゃんとYちゃんとマネージャーと食べた肉ですっ(^q^)♡

(いってんじゃん)笑

って聞こえてきそうですが!!!

またみんなでいこうーね♪笑

このあとはおなかいっぱいなのに

事務所の近くにできたタピオカ屋さんを見つけて

みんなでタピ活♡笑  (theミーハー)

欲張りな私はラージサイズでしたwwww

 

 

おいしかったねーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーまたいこーう♡

というわけで今日はこのへんで!!!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!♪

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, コミュニケーション, サムネイル, チャットルーム, メール機能, ライブチャットについて, 売れてるチャットガール, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.