ライブチャットについて

チャットライフは清潔に!【高崎、太田、伊勢崎】

投稿日:

こんにちは!今日はTKです☆

前回のブログで話していた2018ポケモン映画「みんなの物語」観てきましたよーーー☆☆☆

素晴らしい、とにかく素晴らしい。。。。

やはり期待を裏切らない作品でした!!!

矢島監督に感謝です。

まず映画のタイトルの通りまさに「みんなの物語」でした(/∀\*)

一人一人の物語がしっかりと1時間40分の中に組み込まれていて、

個々にトラウマを抱えていたり。。どこか闇を抱えていたり。。

そんな人たちの葛藤、そして成長や行動でハラハラドキドキワクワクしますよ!

すごいのが序盤から伏線をバンバン出してくるんですよ!!そんなんできひんやん普通!!←笑

観ながら「ああ〜〜〜あの時の!!!なるほど!」が絶えませんでしたw

そしてやはりポケモン映画は泣けました。

終始涙と鳥肌が止まりませんでしたよ。

キッズたちよりも大人のお客さんの方が映画館で涙をすすっていたイメージですw

今年の作品はポケモンを知っている人も知らない人も楽しめるように作ってあるんだなぁと思います。

そしてそしてなんといっても!!!!

来年のポケモン映画の予告が最後に流れたのですがなんと・・・・・・!!!!

衝撃すぎてやばいですよ・・・!

ポケモンを昔から知っている人は劇場で息を飲んだことでしょう

私は声がでました。

ぜぜぜ是非劇場で!!!←

 

あ、そういえば映画見に行った日にポケモンGOで可愛いピカチュウいました。

(逃げられました。)

 

さてさて今日は!

チャットをする際に気をつけてもらいたいことなのですが!

清潔感について!お話しします!

やっぱり見られるお仕事なので、見た目が重視されてしまうのは仕方ないのですが。

メイクがぐちゃぐちゃだったり、

髪の毛がボサボサだったり、

服装が下品なはだけ方をしていたり、

姿勢が悪かったり・・・・

これら1つでも(もちろん全部でもw)当てはまっているなぁと思う人がいたら

すぐになおしましょう!

チャットで大事なのは清潔感。

生活感は正直いりません(笑)

画面上の背景におもちゃが写っていたり、

自分の私物が写っていたりすると

見栄え的にあまりよろしくないですよね。

お部屋が散らかっているとだらしなく見えてしまいます。

お客さんの目線で自分のことを観察してみると

見えてくる部分もあると思います。

清潔感のあるチャットライフを送りましょう!!!!←

 

では!!

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.