Jewelグループ ライブチャットについて 未分類 高崎店

萌えチャット(n*´ω`*n)【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ^^Yちゃんです♪

ダイエット事務所『高崎店』から

ブログを書いてます(n*´ω`*n)

というのも・・・

マネージャー

Bさん

Yちゃん

スタッフたちがダイエットに挑んでいます‼

マネージャーはアミノ酸とお腹が空いたら

きゅうりをかじっているみたい♪♪

みるみるやせてて・・

 

私も頑張らないといけないなと(*ノωノ)

(といいつつも、夜食に蒙古タンメンをストック中)

 

■□■6月ミーティング■□■

Bさんと売れっ子チャットガールMちゃん

のミーティングに潜入☆

 

PCでガチャガチャ

仕事をしていたYちゃんw

BさんとMちゃんのお話に最後乱入

理由は・・・・

萌えチャットの話をしていたので

気になって

 

萌えチャットって

可愛くてエッチな萌えキャラの表情やしぐさに

あわせて「声のみ」でご出演頂けるチャット‼

お客様には、

キャラクターのエッチなイラストにあわせて、

あなたのエッチな声でお楽しみ頂くものです。

 

ちょっとYちゃんも登録してみて

やってみる~です♪♪

かなりキャラクターを作り込まないと

いけないので、「やってみたレビュー」は

シリーズでブログでちょいちょい

これからアップしていきますね♪

 

・アニメ声が作れる女性

・想像力豊な女性

・アニメが好きな女性

年齢問わず大募集です♪♪

 

「萌えチャット」は、声だけ‼

のお仕事なので、自分が出演するのはちょっと怖い・・

抵抗がある・・家庭があって無理。

という諸事情がある女性にもピッタリの副業なので

どしどし、ご応募お待ちしております♪

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 未分類, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.