Jewelグループ 服装 未分類 高崎店

6月☆季節のお悩み~【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ^^Yちゃんです‼

あっという間に6月に(n*´ω`*n)♪

6月といえば「梅雨」

の季節~ジメジメ・・・

ちょっと苦手な季節であります(´;ω;`)

 

そして、髪の毛が・・・ごわつく

パリパリ&湿気でやられています‼

痛む髪の毛・・・

広がる毛・・・

伸びる鼻毛・・・

「毛」悩みがいっぱいですw

 

最近買った”毛”対策アイテム・・

これで。。ムダ毛を・・・

脱毛に定期的行くことが・・

なかなかできなそうだなと思ったので

買っちゃったあああ‼

効果は・・いまお試し中なので

ちょっとでも薄くなるといいな♪

 

話は変わってw

6月1日は何の日が知っていますか?

 

 

ーーー正解は”衣替え”

長袖から半袖に~(〃´∪`〃)ゞ

制服やスーツや

社指定の服で仕事をしていると

「明日から衣替えだぞ~」

・・あっよく学校で言われてたやつ‼

 

ライブチャットはエアコン設備が整った環境

でお仕事をすることが基本‼

その中で、”春夏秋冬”年間通して

ライブチャットをする女の子は

半袖にカーディガンといった組み合わせで

お仕事をすることが多い気がします‼

 

 

エアコンが肌寒いとき・・

今の季節ですと、薄いカーディガンを羽織って

お仕事をしてみるのもいいですし☆

また、いつも長袖が多い女の子は気分を変えて

半袖やノースリーブに服装を変えてみるのも

いいかなと♪♪

 

また、エアコンの冷房で

体調不良になりやすい時期でもあるので

いつもより慎重に自分の体に

気を使ってみてね(´;ω;`)

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 服装, 未分類, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.