Jewelグループ お出かけ 未分類 高崎店

ライブチャットを始めるきっかけ☆【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ^^Yちゃんです♪♪

群馬は最近暑いですっ!!

車の中がめっちゃ・・モワンモワンする//

先週、事務仕事の後に少し時間ができたので

チャット入る前にちょっとお出かけ♪

ずっと行ってみたかったw

”むさしの森珈琲”へGO!!

むさしの森珈琲

実はココ、なんと

すかいらーくグループなんですよ☆

見た目がそれっぽくないからw

かなかか気づかなかったですっ

Tポイントが貯まるので最高です^^

おススメpoint①

壁側のお席にはUSBの挿し口がついている

ので充電がしたいという人は壁側へGO!!

 

おススメpoint②

一人で行っても店員さんが

優しく対応してくれる♪

おススメpoint③

 

【ロコモコプレート TERIYAKIソース】

ハンバーグのボリュームがカフェとは

思えないほどのがっつりさ♪

デザートを注文する間もなくお腹が

いっぱいになりました☆

 

団体様、6人くらいが一緒に座れる

シャレなソファー席もあったので

高崎店の女の子と行ってみたいですっ

Yちゃんは一人で行ったので・・・

とってもさみしかったの(´;ω;`)

シクシク

 

さて、本題☆

今日は、女の子たちがなぜライブチャットを

始めることとなったのか!?

あるあるネタをお届けしたいと思います☆☆

 

・お金が欲しい。

・貯金がしたい。

・稼げる本業or副業を探していた。

・好きな時間にできる仕事を探していた。

・掛け持ちで仕事を探していた。

・なんとなく暇で何かを始めたかった。

・自分のためのお小遣いが欲しい。(主婦さん)

・借金を早く返したい!

 

とっ大まかにこんな感じかな‼

稼ぎたい理由は女性によってもちろん様々w

 

Yちゃんは、この中だと

借金を早く返したい!

に当てはまるのかも!!

大学行くときに借りていた

”第一種奨学金”の返済ががまだ残ってて

私の場合、無利子だから急いで返す必要はないのだけれどw

毎月1万5千円引かれるし・・・

体が動くうちに・・貯金をしときたかったのがありますねw

このご時世

私が老後になるころには年金受給年齢がさらに上がるはずだから

いまの内から”なにかを頑張って”将来は年金に頼らない暮らしを

したいと思ったのよw

そうね・・・できれば、

50歳くらいからはぷーたろうーになりたいでござるw

結婚もしたいのだけれど・・・

しても、できなくても、

自分で生きていける力が欲しいと思って!!

今はここで、頑張ってたりするよ!!

 

稼いだお金を貯金してれば、

いざっというときに自分に投資できるからね!!

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, お出かけ, 未分類, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.