Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

10月もよろしくお願いします🍁【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんでぇす(^^)/

最近は、某日に所属女の子のお誕生日プレゼント”Oさん”と一緒に買いにいってきましたぁ♪♪

いろいろお店で悩んだ末、あんなーのやこんなーのをチョイスしたので喜んでくれるといいなぁ

以前は、みんなでお食事するときにお誕生日ケーキをサプライズしたりしてましたがご時世的にあれなので・・・

個別にお誕生日プレゼントを渡しています💗💗💗

\Vノ  
┌╂──┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┝╋━━┥              
│┃  │ お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお  
└┸──┘              
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ちょっとしたモノではありますが( *´艸`)

これで皆さんもっと元気に楽しく過ごして頂けたらな♪♪と思いを込めて///

↑おそらくこちらは”Oさん”の誕生日や女の子の誕生日の時のだったかなー❣❣

酔っぱらっちゃった女の子がいて可愛かった件w

懐かしいです~♪♪

さて、

10月もよろしくお願いします!!

ネバーギブアップ

先月は、前半勝負で以前よりptが1.5倍上がった子もいるので

前半を意識してチャットをしてみるのもいいかもしれません。

あと、繋がるな!!って思った日はかなりチャンス日だと思うのでそういう日はいつもより時間を増やして頑張る!!

逆にだめだめな日は出勤時間通りに帰りゆっくり休む🐸!!(チャットの研究・サムネ・プロフ・メールの時間に充てるなど)

自分の体調に合わせて匙加減してみるのもチャットを継続するための秘訣です。

 

 

最後までblogをご覧くださり誠にありがとうございます♪♪

\一緒に働く仲間も募集中/

面接&見学のお問合せもお待ちしています

jewel高崎店のTwitterです💗


-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.