Jewelグループ イベント 未分類 群馬エリア

お洋服選びのポイントとは【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🎵

スタッフOです☺

先日Yちゃんに差し入れの((食べ物))を上げたら飛び跳ねて大喜びいただきまして、

とっても嬉しかったですw

喜んでいる人をみるとちょっぴり照れちゃうけど嬉しいよねえええええ(照れるのかい)

はっぴーはっぴー

ということでもうすぐバレンタイン💖

先日バレンタインにちなんだイベント会議をYちゃんと行いました🙇💦

ぎりぎりゲリラてきなイベントになっちゃうのだけど、

よりたくさんの女の子が出勤してくれたらいいなという私たちの思いです💛☺

みんなのご参加たのしみにしてるね🐻

今日はお仕事の時のお洋服の選び方のポイントをおしえちゃうよおお🎵

まずは自分のキャラが重要なんですが、

清楚系、ロリ系、セクシー系、大人ぽ系、

だいたい、清楚かわいい系がチャットには多めです。

ニーハイも受けがいいので必須アイテムかも💖

あとは薄めのパンストなど(ベージュ・黒)もご準備いただいててもなお◎

チャットで多めの清楚かわいい系さんのポイントを☟

・淡い色を選ぶ (原色はちょっと上級者向けな感じなのでなるべく淡い色)

・スカートはフレアなかんじのがっつりミニ丈ではないもの

・シャツやボウタイ付きのシャツだとなおかわいさアップ🎀

選び方のコツ。

・トップスが白だったら、スカートは淡い色、

柄もののスカートで、その色味の中のカーディガンを選びましょう🌸

(柄×柄は危険ですお客様も目がちかちかしちゃうよ☺)

・トップスが淡い色の場合はスカートは同系色か白などのフレアスカートで🌸

・トップスがすこし露出が高め(肩だしや鎖骨ラインやピッタリめ)

の場合はフレアスカートで調和します💛

(ここでセクシー系お姉さん系は、タイトスカートをもってきても◎です)

これを覚えておくだけで、簡単に素敵なコーディネートができちゃうと思います☺

あとは、お洋服ではないのですが、画面にうつるものといえば、

顔はもちろんですが(顔出しなしの人は除く)

髪の毛です~✨

ばさばさの髪の毛じゃ、、、やっぱりせっかくかわいいお洋服をきても

お客様の目にとまりません。

髪の毛、色、大事ですう。。。

個性的な色をしている人はウィッグをおすすめ!身バレ対策にもなりますし、

髪の毛って大事。ほんとに。

これはチャット以外でもそうだけど、、、

チャットの画面なら結構目立つこともあるので気にしてほしいところ。

なので、お仕事前にアイロンやコテで準備してる子もたくさんいますよお

もちろんお店にもあるので自由につかってね💖

今日も見てくださってありがとうございます🎵

 



 

業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.