Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

桜の見ごろは今週末です🌸【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。こんにちわ(*'ω'*)Yちゃんですっ

昨日は、お休みを頂きましてお友達とまったりしてきましたぁ🤤
久々に会えたので嬉しかったぁーw
たまにはリラックスも必要ですねー!!


最近、よくInstagramで見かけるこちらの香水【SHIRO】が欲しくなって
帰りに大宮の店舗のほうにも寄ってきました

私の性格上、すぐ飽きてしまう可能性も考慮して~
まるまる1本は買わなかったのですがこの匂いが欲しいまでは見つかったので

後でネットで買おうかなと!!

香水の測り売りのお店で少し買えたので、それをしばらく使ってみようと思います♪♪

帰宅後、一気に爆睡しまして💦
前日に夜中までチャットをしていたので疲れていたのでしょうねw

さぁて!!

本日は、🌸サクラ🌸が今週見ごろですよ~というお話です(*'ω'*)
さくらをバックにして野外撮影のサムネを撮ってみるのもいいですね!!

※注意事項※として
背景は、桜と空以外はあまり移さないように・・・
どこだかわからないように撮影するのがポイントです♪♪

背景にお宅が映り込んでしまったり、いろんな遊具や第三者が映り込むのはNGですw

 

以前、”Oさん”が群馬県でオススメの🌸桜スポット🌸をまとめてくれてますので
ぜひこちらのブログを参考にしてくださいね


↑前橋公園に雰囲気似てるな・・このフリー写真

本日も、blogを読んでくださってありがとうございました(*'ω'*)



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.