Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

まずは、チャット体験してみよう★【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(^^)/Yちゃんですうう♪♪

今日もブログ読んでくれてありがとうございます🌹

生理痛に苦しみながらもw

今週からまたダイエット頑張っているYちゃんです~♪♪

筋トレはじめましたっ(超簡単バージョン)!!

腕立て伏せとスクワットは隙間時間で毎日してるよおおおwww

1日、10回は数えてるけど・・・それ以降はできるときに少しするって感じでゆるくしてみたっ

それでも筋肉痛になるからやり方次第だな~って思う(笑)(笑)(笑)

あとあとっオートミールレシピにはまってるよ~
どうも苦手で。。。スープ以外の調理法がなかなか見当たらないのでw

オートミール蒸しパンとか作ってみたけれど(笑)
これはなかなかのお味でしたw


さぁて!!本日はああああ

チャット体験のお話だよおおお(^^)/

面接時にチャットにまつわることを質問いただくことも多いのですが、お話をしてもイメージがつかないことってあります💦
(わたしの説明が下手?なのかもしれませんが・・)

経験がない職業っって、チャットに関わらず??ってことありませんか?

なんとなくわかるけど、でもわからないモヤモヤみたいなねっ!!

そのためのチャット体験なのですよ♪♪
自ら体験することで、どんなお仕事なのかを経験することができます♪♪

体で覚えるってやつうう!!

この段階では、まだ入店する!と固く決めなくても大丈夫です。

なんだったら、顔出ししなくてもいいし!マスクをつけて出演するのだってOK!

入店後も決して”顔出ししなければならない”というわけでもないので個人の判断にお任せしてます♪♪
(逆に見せないほうが稼げる人もいる!)

 

1度、2度・・・

チャット体験をしてから、入店か?退店かを決めていただけます。

もちろん、体験で発生した報酬に関しましては全額お支払い致します(振込)

 

本日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました🎵



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.