Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア

連絡はしてほしい!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ><
スタッフYちゃんです♪♪
今日もブログを読んでくれてありがとうございます♪♪

Netflixの番組
『あいの里』5月23日配信分を視聴しましたああ!!
次回は30日予定です〜〜〜

出演者達・・インスタもしてる方いるので
ちょっとのぞいたりして楽しんでいます〜〜♪♪

今は上記が楽しみなんだけど・・
今年の8月にバチェラー5もあるみたいなので><それもまた楽しみなスタッフYちゃんです💓

お時間ある方にはぜひどちらもみてみてほしいけど><・・・・・

さあって〜〜今日は真面目なライブチャットのお仕事に関わるお話しもしていこうと思います♪♪

最近、チャットやってみたい!!という応募も毎週あって多いのですが・・・
なかなか面接に来なかったりオンライン面接ですらドタキャン・・音信普通も多くて💦

私も、伊勢崎と高崎での往復が多くなり・・
処理しきれない時があるので・・・

キャンセルの場合は早めに連絡を頂けると嬉しいです。

・音信不通
・ドタキャン

待ち合わせ時間に来ない・・連絡もないなどもあって・・
スタッフYちゃん困ってます><

あ・・この時間で他のことできたりとか・・
だったら違う面接できたな・・とか他の子の体験してあげれたなとか・・
違う仕事できたなとか・・・
最近会ってない伊勢崎の女の子とお話しできたな・・とかあるので

Yes、NOは自分で判断してもらっていいので
連絡はしてほしいです🙇

よろしくお願いいたします。

あと・・・こんな状態でチャットを始めたとして・・
お客さんに迷惑かけるんじゃないか?
待ち合わせのお客さんを蔑ろにしたり、チャットのお仕事も決めた時間に入れないとか・・
自分のためにもならないんじゃないかっって

そういう人ってプラスで副業自体無理だし、仕事するきあるのかな?って思う!!
やる気ありますか?

厳しい言葉だけど・・私、そう考えちゃうんだよね・・

今日はこの辺で( ´ ▽ ` )


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.