Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

バチェロッテ2( 4話~6話)【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです(^^)/
今日も、ブログを読んでくれてありがとうございます♪♪

今日は、バチェロッテ・ジャパン シーズン2🌹を夜の10時から視聴しましたぁ!!
oさんがまだ途中までしか見ていないということなので、ネタバレは回避してblogを書きたいと思います!!

4話→中道くん。。///ずっと見ていたいとおもったよ!!若いね💛中道くん

5話→男の戦いって感じでした(笑)ちょっと怖い・・人いて・・殺気を感じました!!
ジャグジーデートよかったぁ
長谷川さん・・・🐛

6話→まじかー---この3名なのね!!
って感じでした!!
尾崎さんの好きなタイプが一貫してて、ぶれない女性だなと思いましたぁ//

最終話に、鎧を脱がせるのは誰だ??

という感じですが私の押しは”長谷川さん””になります💛💛💛

ぜひ、結ばれてほしい////

当たるカナ??

本日もブログを読んでくれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.