Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

GW明けのjewel伊勢崎店【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお🤗スタッフYちゃんですっ
昨日、生理に関するブログを書いたんだけど・・・

やっぱお腹が痛いな〜〜と思ったら自分が生理wでしたw笑笑笑
久しぶりに生理痛がきたから・・・帰宅してお家でダウンしてました💦

生理中ってお腹がゆるくなったり・・眠くなったりで結構大変
みんなも生理の時は無理しないでね!!!

本日は、GW明け初のjewel伊勢崎店に行ってきましたよおお!!

体験サポートをしたり、
洗濯やゴミを出したりをしてきましたああ><・・・・

伊勢崎店は週末が混みがちなので、準備などができてよかったです!!

しばらく足りないものとかはないと思うけど・・・
何か消耗品や備品で足りなくなったら、また教えてくださいね♪♪

スタッフYちゃんでしたあああ

またねえええ

残りの5月もよろしくお願いします!!


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.