未分類

☆ピカチュウ大量発生チュウ☆

更新日:

こんにちは!TKです(*´∀`*)

 

先日横浜の方に小旅行しにいってきました!

みなとみらい周辺を楽しんでいたのですが

なんと!!

「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」

というイベントが行われていたんです

ポケモン好きの私としては歓喜すぎる!!

そのイベントの期間中はみなとみらい一帯でたくさんのピカチュウが

踊ったり行進したりなどするそうで・・・

「なにそれめっちゃ見たい!!!」

と、なったのですが

私、ピカチュウに遭遇できず

ぐぬぬ・・・

ピカチュウの行進する時間帯などが決まっていたようで

ちょうど見れませんでした・・残念

まぁでも横浜赤レンガ倉庫の前にあったピカチュウのドーム??風船??

と出会えたのでよしとしましょう・・(ぇ

IMG_9116

おっきい・・・かわいい・・・・

やはりイベント期間ということで人がわんさかおりました

ピカチュウのサンバイザーやカチューシャ、Tシャツなどを着た人が

いたるところにいてテンションだだ上がりでしたよもう・・

もうこのピカチュウのイベントは終わってしまいましたが

また来年とかしてくれないかなぁ・・・と心の底から願うTKです((人д`o)

 

さて、みなとみらいって楽しめる場所がたっくさんありますね!

先程話した赤レンガ倉庫しかり、

横浜ワールドポーターズというショッピングモールや

よこはまコスモワールドなどなど

1日じゃまわりきれない!

めっちゃ充実した小旅行になりました!

 

なんといってもみなとみらい、皆さんご存じの通り

夜景がすっごく綺麗なんです(*゚∀゚*)!

写真じゃあの美しさは伝わらないのでご自身の目で是非!(←単に撮り忘れた)

 

とてもいい思い出ができました(*´ェ`*)

いやー旅行や遠出は飽きないですね( ´ー`)

チャットのお客さんにも

「どこどこが綺麗でオススメだよー」

など教えてくれる人がいて、それを参考に

またどこか行ったときにブログにあげたいと思いますー(*-∀-)ノ゙

 

では!

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.