Jewelグループ 未分類

朝ごはん【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんですうう(^^)/

朝起きて支度して・・朝ごはんを食べたりたべなかったり
一人暮らしをしてからそんな生活をしている私ですm(__)m

最近、楽天でスムージを買ったんだけど~
これを朝か夜に飲んで置き換えをしようという作戦!!

事務所にいると、ついつい外食に出かけたり
食料をドラックストアやスーパーに買いに行きがちなのでwww

で、家にある食材は腐るっていうwww
その時の気分で料理してるから大変なの~(笑)

毎日、食べたいものが変わってしまうから・・・


OHAYO

↑誰かの真似なんだけどわかる人いるかな?

ふと思い立って朝の献立を考えたよ~
忙しい朝にでも!!ぜひ参考にしてくれたらうれしいよ~

『朝の献立』

もち麦ごはん (120g:181kcal)(150g:225kcal)(180g:273kcal)
ブラックコーヒー 1杯(7kcal)
キュウイフルーツ1個(43kcal)→※お好きなフルーツで構いません。
納豆(86kcal)1パック
目玉焼き(76kcal)1つ (2つ食べるのもOK)

合計(ごはんの分量別)
393kcal/437kcal/485kcal


汁物もプラスするといいでしょう♪♪新陳代謝を朝から上げてくれますよお!!

朝ごはんをしっかり食べて、元気をチャージ!!

次回予告
MMちゃんからヤクルトY1000をいただいて・・
ウキウキなYちゃんですっ~次回、レポしますね(笑)

本日もブログを読んでくださりありがとうございます♪♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.