Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

ノースリーブ*女子【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

みんな~息してるうう??≪てんちむ風≫

一応息してるYちゃんですww

日中、まだまだ暑いので

休みの日はお外に出るのが嫌になっちゃって

家でゴロゴロしてタンパク質の「本」を読んでいました(笑)

最近、小腹が空いたときはこの本をみて

食べるようにしているのでーーーー

おすすめのタンパク質は?って聞かれたら

すぐ答えられるよ??(笑)

 

さて、今日はチャットの衣装のお話をしようと思います♪

題名ですでにネタバレしていますが

ノースリーブの良さを紹介しようと思ってね~

春夏秋冬の中でも超万能なのがノースリーブだと思います♪

二の腕が見えるだけでちょっとお色気が増すのでオススメですっ

二の腕見られたくない~(´;ω;`)

なんて思ってる女性もいるかもしれません。

 

ぷにぷにの二の腕だっとしても

それがチャームポイントであるので大丈夫ですよ♪♪

男の人って全体的な雰囲気で選んでるケースが

多いので自信を持ってくださいね!!

 

あとは・・・ノースリーブって

肩回りが動かしやすいから

パフォーマンスしやすいんだよねえええwww

(コレ、思ってるの私だけかな?)

脇汗も溜まらないしwww

最高かよwww

 

衣装って・・・・

週4、5もチャットに入ってると同じようなの

着がちだったり・・・

自分はこれとーこれとーこれーーーって

同じような服を着まわしたりしがちなので

たまには変化を衣装に取り入れてもてもいいと思いますよ♪♪

衣装のコーディネート依頼も
お待ちしておりますううう(^^)/

上記のQRコードからお店のLINE@に登録できますので、

メッセージで【面接・見学】がしたい!!などと教えてくださいねえええ♪♪

jewel高崎店のTwitterです💗


 

jewel伊勢崎店のTwitterです💗

伊勢崎店💗管理者のTwitter

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.