Jewelグループ お出かけ 売れてるチャットガール 群馬エリア

お仕事のお部屋って大事♡【高崎・伊勢崎・前橋・】

更新日:

こんにちは🐶スタッフOです。

自分のデスク目の前に植物を置いてるので水を上げるのが日課です😌

いやああ。緑は目にいいですよねええ・・

仕事柄パソコンはどうしてもつきものなので←

たまに植物に目を向けておやすみさせます😌ねてないよ????ww

自分の身の回りに植物だったり置いて目を休む時間を作ってみてくださいね🌿

お部屋にもなるべく緑の物をおいたりしているので

チェックしてみてね(フェイク植物だったりだけど・・・)

お部屋といえば、

みなさんがお仕事していただいているお部屋ですが✿✿✿

何か置きたいものや、これがあったらすごく便利、お仕事効率上がる!待機が楽しくなる!!っていう物などあれば

是非参考にしたいのでおっしゃってくださいね♪

部屋に滝をつけたいとかじゃなければなるべくご用意したいと思いますwwww

※写真は数年前のものです

私自身もインテリアなど大好きなので、お部屋を考えたりするのも楽しいですよね♪

インテリアを見にいったり♪わくわくしちゃう😌

IKEAにいきたーーいwww

(群馬にはアリません🐜)))

IKEAで爆買したいですよーーーww

フランフランもかわいいですよね♪

チャットガールさんのお部屋って感じで作り込みやすい♡

リーズナブルでなんでもテイストがいけちゃいそうなのはやっぱりニトリですかねええ。

ニトリさん、ありがとうございます🐦

ネットでも結構いろいろなショップもありますよねええ

オススメのインテリアネットショップなどが有ったら教えてね♪

 

今日も最後までありがとうございました♪

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, お出かけ, 売れてるチャットガール, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.