Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

交換ノートしませんか?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)♪

今日も元気にしてますかーーーー??
最近お天気雨が多かったり、蒸し蒸し暑かったりとお天気がまだ不安定☁

着るお洋服も適当になりがちになったり、洗濯ものが半乾きで異臭がしたりと(笑)

なかなか私のプライベートはズボラです(笑)

ほどんど事務所にいる時間が長いので、ベッドの寝心地だけは良いと思います♪♪

最近は、ニトリへクッションを買いに行ったりしましたぁ~

 

さてさて、本日はスタッフ考案!!

「交換ノート」企画始まりますうううう

あと3名\募集/しています!!

こちらをきっかけにモチベーションUP

お仕事に対しての考え方が増すといいな~と思ってます!!

出勤終わりに

・お仕事であったこと

・お客様情報のメモ

・今日の感想

・疑問におもったこと

・スタッフに聞いてみたいこと

上記などを、書いてもらおうと思っています!!

継続的に続けられるよーーーっ

やりたい!!

そんな所属女性達応援します!!

 

「blogみて、やりたいでーす」

って、スタッフに会ったときや

LINEで教えてもらえればOKですよおお

ご応募お待ちしておりますううう(^^)/

 

上記のQRコードからお店のLINE@に登録できますので、

メッセージで【面接・見学】がしたい!!などと教えてくださいねえええ♪♪

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel高崎店のTwitter


jewel伊勢崎店のTwitterです↓

よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店のTwitter

伊勢崎店💗管理者のTwitter

フォロー&チェックお気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.