Jewelグループ お出かけ コミュニケーション

夜のお仕事の子必見!!?【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは😌

スタッフOです♪

こないだはAちゃんといっしょにラーメン食べいいったよ〜♪

おいしかったねええ♪

またいきましょう😁♡

わたしは昼間に出没率が多めなので幻のスタッフとよばれていたみたいですwww

ちゃんと働いてますよ😁😁

なかなか夜の時間帯にはいった女の子とは会うことが少ないので、、LINEなどでばんばん話し掛けてきちゃってくださいねw

今後の相談や、シフトの相談、色々なんでも24時間(寝てたらごめんないさい)

受付中だよー♪

便利な世の中だからこそどんどん活用していきましょう!!って思います😁

一人で悩まずに。。人に話すことで意外とすっきりしたりたとえ解決しなくても、

心がすっきりしたりするんですよねえ。

以前なにかでみたんですが、

ていうのが一番悩ましい病みやすくって、

色々余計なことが入ってきやすいんですかねえ。

病むまえに早めに寝る。

ねれなければお風呂に使って寝る2時間前は携帯見ない、テレビを見ないことですね

そして太陽と共に目覚めましょう!

そして明るい外にでて日光を浴びましょう!外の空気を吸ってエネルギーをいただきましょう!!

地球ありがとう!最高!!!って感じで。。。ww

病みそうなときはこれに限ります!

色々しらべたって自分の為にはもったいない時間なのかもしれません!

夜に入ってる子にはすこし難しいかもしれませんが、夜にINしてる子には是非おすすめな方法です♪

おやすみの日など是非実践してみてね!!!!

お仕事へのきりかえも上手にいくかもれないです♡

今日も最後まで見てくれてありがとうございました♪

 

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, お出かけ, コミュニケーション

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.