Jewelグループ 群馬エリア 高崎店

ラーメン大好きマネージャーが帰ってきた!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも!Yちゃんです(/ω\)

4月と言えば出会いの季節🌸

なんとっ群馬エリアのマネージャーが帰ってきました★

あのラーメン好きなマネージャーです(n*´ω`*n)

お帰りなさい~♪♪

この間、マネージャにオススメされたラーメン↓

セブンに売ってると言われたので

買いにいったが

すでになくて・・・・

これかって来ました(*ノωノ)

ニンニクが大好きなので~

その後、豚園はファミマで見かけたので

買いましたーーーっ

お家で、調理しないと食べれないみたいなので

高崎店のチャットルームで食べるのは

ちょっときつかった💦

後でゆっくり

自宅で食したいと思います(n*´ω`*n)

楽しみ♪♪

 

※お部屋にこもれば、ニンニクなんて

気にならないお仕事なので毎日毎日

ニンニクを食すことも可能♪

いろんな匂いのファブリーズが

 

※店内にそろっているので、除菌消臭もばっちり♪

コロナ☠もね!!!)

と、いいことづくめなチャット業界だなと笑

 

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.