イベント 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

在宅チャットの頑張れるコツとは【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🎵

師走ですねえええ

これが師走かああっていう感じでいろいろな忙しくなってきましたね!

くれぐれも体調を崩さないように😅

がんばっていきましょ♪

さて今週は出勤状況は空きありまくりです~💦半ばってなんだか弱いんだよな😅

でも在宅パフォーマーさまたちが今週もがんっばってくれているので

いつもありがとうございますよおおお🎅💖

今日はタイトルにあるように在宅チャットを頑張るコツ><をちょっと紹介します✨

在宅で8時間~10時間とかINしちゃう頑張り屋さんがいらっしゃるんですよ!

ミーティングもたまにさせていただきますが、

モチベーションがすごいなああああっていつもいつもおもいますう<(_ _)>

そこでミーティングの際にちょっとお話をきいてみましたので是非是非ご参考に🎅

■オンとオフの切り替えを大事にする。

■休憩中に食べるものなどを充実させておく🐶💗作り置きなどもしとくんだとか👏すごい

 

■長時間チャットにむけて長時間の睡眠を大事にする🌖

■プライベートの時間を大事にして好きなことをする。

■目標のPOINTを超えたときのご褒美を決める💗

◎【自分を大切にする】

とのことでした💛💭さすがですねえ👏

これ結構意外とできてなかったりするんですよね

わたしもオンオフがなかなか切り替えれなくて、だらだらと仕事しがち💦

なので気を付けてみようかな🐶

プライベートの片付けしてるときに仕事しなきゃっておもって

仕事モードになったりして、結構頭の中が忙しめな人なので、効率わるいなと思いながら生活してます💦

それでバリバリできてたらいいんだけどそうでもないしw

何歳になっても学びです💭

もはや通勤チャットでもとっても参考になるご意見をいただきました◎

教えてくれてありがとう💛

きになったかた、長時間、在宅で悩んでる子は少しずつでも実行してみましょう!

 

今日も最後までありがとうございました💛


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

 

-イベント, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.