Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

ライブチャット事務所を紹介しちゃうよ★【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも><(^^)/
こんにちわ!!

スタッフYちゃんです💛💛💛

今日もblog読んでくれてありがとうございますううう♪♪

12月ももうすぐ半ばに突入!!
面接や体験もどしどしお待ちしておりますねええ

本日はあああ
jewel高崎店のいいところを紹介したいとおもいます🌸🌸🌸

その1 :セキュリティーが抜群なお店

jewel高崎店では、監視カメラの設置
貴重品を入れるロッカーを設置していますので、大事な貴重品を管理するスペースもしっかりしています♪♪

jewel伊勢崎店も、これから入れようかな!!
伊勢崎店は、【現状】鍵付ロッカーがないので・・・

なるべく当日使うものだけ持って行ってもらって
お金は最小限に使う分だけがいいかもですm(__)m

その2 :衣装が沢山あるお店

地方のライブチャットでここまでお仕事の衣装をそろえている事務所ってあるの??くらい自信があります!!

また、チャットで使えそうなお洋服を寄付してくれる所属女性もいて”とっても助かっております”

その3 :お菓子食べ放題のお店

お仕事の休憩中に摘まめるようなお菓子を毎日用意しております!!

無くなったらスタッフが補充するので”声かけてもらえれば(^^)/”

事務所スペースや冷蔵庫にわかるようにおいてあるので
お名前が書いてある食べ物は属女性のもの*であったり袋にお名前が書いてある場合もありますので><
その場合はスタッフに確認してからでお願いします!!

他にも、沢山いいところあるとおもうんだけど
3つまでにしておくねええ><
もっといいところあるよ??って女の子によってあるとおもうからこっそりスタッフに教えてね★★★

今日は、この辺で

大きいシュークリームパスタを食べて

ばいならああああ☺


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.