Jewelグループ 群馬エリア

採用不採用のお話【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🎵スタッフOです☺

 

すっかり暖かくなってきました、群馬です🌸

アウターを必死でさがしてた、先月が懐かしいですw

結局迷って迷って買ったのですが、出番1回でした<(_ _)>

また来年あおうね🌸

さて本日は

求人での質問で、不採用になる事はあるんですか?

とお問い合わせをいただきました。

 

答えは「もちろんございます。」

 

というわけで、どんな時に不採用になるのか、

具体的な例を挙げて、書いていきたいと思います!!

・面接態度が悪い(タバコをすいながら。。スマホをいじりながら。。などなど)

・容姿に気をつかっていない(化粧ゼロ、髪の毛ぼさぼさ、服パジャマ、サンダルなど)

・明らかに不潔(迷惑をかけるぐらいの体臭、髪の毛洗っていなさそう)

・会話がかみ合わない

・偽造の身分証明書(画像加工、年齢詐称など)

・時間を守れない&連絡をしない。

・極度な精神的疾患のある方など、接客業には向いていないと判断するため

・あまりにも笑顔がない。幸が薄い、不愛想。

・敬語が使えない

 

などでしょうか。

これらが該当する方は不採用になってしまう事もございます。

 

チャットレディだけではなく、ほかの御仕事もなかなか難しい事かと思います。。。

 

チャットレディのお仕事は

立派な「接客業です」

つながればいかにお客様をつなぎとめておくか、

お客様に気に入られるか、など大変重要になります。

 

あとは採用される率が高い子は絶対的に「性格」です。

🌸元気で

🌸明るくて

🌸愛嬌があって

🌸話が面白くて

🌸笑顔

全部かね備えた人はパーフェクトかもしれないですが、

お仕事最中だけ演じるのでもとっても大事です!!

あとは素直、真面目さといった部分も大事になってきますよね。

結局はそこですよね!!

 

長くお客様に愛される子はこんな感じの子がほとんどだと思います🌸

 

 

ご応募しようかなって思ってる人は是非ご参考にしてみてね🎵

一緒に頑張りましょう💛

 

今日もありがとうございました🌸

🌸

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

-Jewelグループ, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.