Jewelグループ イベント 群馬エリア

☆はっぴーばーすでい☆

更新日:

こんちゃーす!TKと申しまーす!

・・・はい。

今回の始まり方ですが某動画サイトの某ゲーム実況者のあいさつをまねてみましたヾ( ^ω^)ノ

わかる人にはわかります。はい。

 

さて!!

実は先日、私や女の子たちがいつもお世話になっている、

jewel群馬エリアマネージャーのお誕生日でしたのでした!!

 

高崎店の女の子みんなからの寄せ書き

お酒がだいすきなマネージャーなのでブルーワインをプレゼントしましたーヾ(*・ω・*)o

お誕生日おめでとうございます!!!!!

写真(3)

 

マネージャーご満悦のご様子Σd(ゝω・o)

食い入るようにみんなからの寄せ書きを見ていました( ´ー`)

嬉しそうに受け取ってくれて

マネージャーに内緒で女の子たちと密かに準備していたのが報われた・・!

女の子たちも快く協力してくれて・・・

マネージャー愛されてる・・・(。vωv。`)

こっちが嬉しくなっちゃいます(●’v`pq*)

 

ブルーワインについては色に驚いていましたね

img60953636

真っ青!!!

私ワインの味とかうといんですが

これはやや甘めのワインで誰でも飲みやすい口当たりだそうで・・・

なにより見た目が綺麗だったのでこれを渡したいなーとw

実はこのワインこの前富士急にいった際

お土産売り場で見つけたんです!

富士急いってよかった・・( ゚Д゚)

そして喜んでくれて本当によかった(=´▽`)ゞ

 

マネージャーのこの1年間がよりよいものになりますようにっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

今回は短めですが、また次回お会いしましょー(*` 艸 ´)笑

-Jewelグループ, イベント, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.