Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ただのっアニメ紹介【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです(*'ω'*)

週末、いいお天気でお出かけ日和でしたねええ(^^)/
Yちゃんも久々に太陽を浴びれて嬉しかったです💛

平日ともなると職場との往復がメインとなってしまうので
私の場合、朝もなかなか起きないしw

せめて土日は散歩したりはしようと思うこの頃です❣❣

お散歩がてらに・・・

ワンピース(漫を単行本で買っているのですが・・・

102巻をコンビニでゲットしてきましたぁ~

ネタバレでちょっと先まで知っているんですけどねええ・・・)

それと、最近”コナンの映画”も見てきましたぁ

「真実はいつもひとつっ♪」

それにしてもなぜ・・・この時期にハロウィンだったのかねええっていう疑問

内容は、ザっ大人向けって感じでとっても楽しめましたよ(^^)/

ぜひぜひこちらの映画は皆さんにオススメです💛

映画鑑賞後にこちらの漫画も買ってしまったぁー

上下だから2冊もねえええ( `ー´)ノ❤

あとっ今季のオススメアニメ~

1巻から買っているのですが、”アオアシ”っていうサッカー漫画がついにアニメになったよお~

これは絶対、アニメ化!!するだろうと思ったやつなのでスポコンが好きな方にオススメしちゃう❤

Amazonプライムで見れるからぜひです(*'ω'*)

最初、つまんないかもだけど・・・どんどん面白くなる系ですw

なんか・・・
ただただ、、、私が好きな作品を紹介してしまった今日でした(笑)

たまにはいいよね?

休憩のときにでもw気になったらぜひ(笑)(笑)(笑)

見てみてね?

本日も、blogを読んでくださってありがとうございました(*'ω'*)



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.