Jewelグループ アニメ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

最近気になる映画紹介【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

今日は蒸し蒸しとしている///そんなお天気です☀
Yちゃんのブログへようこそおお♪♪

最近、映画見まくりの私が・・・
これからオススメしたい映画を紹介しちゃうよおお

4月まで鑑賞済み
・コンフィデンスマンJP 英雄編
・名探偵コナン ハロウィンの花嫁
・ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密

▼感想
こちらパート3なのですが、パート2を飛ばしてみたので
少しだけちんぷんかんぷんでしたぁ//
【Amazonプライムで1と2見れるのでぜひ】
ハリポタの小説を全部読んだだけはあるので世界観はばっちりw大丈夫だったよ💛
ファンタジー好きな方にオススメです(*'ω'*)

4月末~5月にかけて
・クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝

▼見どころ
しんちゃん・・・実は、ニンジャの里の子だったっていう
ところからスタートな感じ(笑)

・鋼の錬金術師 完結編 復習者スカー

▼見どころ
山田くんがかっこいいところ
筋肉!!(もうそれしかないw・・)
完全私の趣味wですねwww
同じくっ山田くんが好きな人がいたら見てほしいよ(^^)/

・劇場版ラジエーションハウス

▼見どころ
家族に進められてドラマを見たのがきっかけ!
初めて、本田つばさちゃんがかわいいと思った
医療系が好きな人達にオススメだよん♪♪

ただの映画紹介となってしまいましたがw(笑)

本日も、blogを読んでくださってありがとうございました(*'ω'*)



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, アニメ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.