群馬エリア

暑いといったら・・・・・

投稿日:

こんばんわ!!スタッフBです。ほんとに暑い!

暑い!今日群馬39度だって!!!!

インフルエンザだね!!!あはははhwwww

っというひとくだりが繰り広げられちゃうそんな夏!!!嫌いではないです!!!

日本全国暑いっていったら罰金ゲームしたらいくらになるんだろう・・・・

景気良くなるんじゃ・・・・・www

 

さて、今日はそんな暑い中(←

ゴミ箱とスリッパを新調しました報告っ♪

ご覧の通り、夏仕様です♪

今まで履いていたスリッパは一応ウォッシャブルということで洗濯洗濯ーーーーー!!!

ゴミ箱も素敵なカラーのゴミ箱に♪みなさんどんどん捨ててね♪w

暑いつながりで、

暑いときはビール飲みたくありませんか??

でも車が・・・

でもこれから仕事が。。。。。

というあなたに・・・いいもの発見しました!!!!!じゃん!!

ノンアルのペットボトルwwwwwドライスーパーゼロの!!!!

・・・・(缶のめばいいじゃん)

じゃないんです、

持ち運び問題!蓋が閉まる!!!

ペットボトル!!!捨てやすい!!!

すごいですよね??(無理やり)

お店の冷蔵庫にも常備しちゃおうかしら!!夏限定で!!!!

 

そして今日は太田店にいってきたんですが、

いやあ。。。。館林??が近いから高崎よりも暑い!!!

なんていうんでしょう。。息もし辛いというか息苦しい・・・・

そんななか太田店の皆さん出勤してきていただいてありがとうございます!!!

なんかアイスでも買っていけばよかったかななんて思いました!

また今度なにか差し入れしますねーーーーー♪♪

高崎店のみなさまもいつもお疲れ様です!!!!!

熱中症も室内でもあるっていうので、

とにかく水分補給大事です!!!!

くらくらきたら危険信号だそう!!!

休みながらお仕事してくださいね!!!

 

私の大好きなシーンでお別れですw

となりの○トロより。

笑うことって大事です!!!!

わたしはジ○リ大好きなんですが、ジ○リを嫌いな人には共通するものがあって

ジブ○を宗教的にみえてしまうのが嫌いな理由のひとつらしいです。

そうかなーーーーーーあ、皆さんはどうですかねー?^^

おやすみなさい!!!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
-----------------------------------------------------
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
-----------------------------------------------------

-群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.