Jewelグループ 未分類 群馬エリア 高崎店

モチベ高めようぜ♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもっYちゃんです('ω')☆

父の日を1か月ほど勘違いしてしまい、お酒が届いちまったぁミスを犯しました。

≪父の日は6月21日です(´・ω・`)≫

父って好きなものはっきりしててお酒だったら喜ぶのでプレゼントに悩まなくて助かります☆毎年、獺祭をあげてたんですがー今年は久保田にしてみた♪

≪獺祭はほぼ制覇したので。。。≫

母の日や父の日の時期は、特にものをプレゼントするためにお金がある程度必要なのでこの時期は、これらイベントのためにチャットをしているYちゃんです('ω')

 

さて、最近の高崎店はちょっとまた盛り上がってきましたー!!

一部シフトを大公開♪♪

チャットネームはもちろん秘密だよ('ω')

↑昼間の一部を掲載しました!!

短期予定だけどロングで入ってくれる新人さんも増えたので昼間の出勤が特に盛り上がって週によってはお部屋が埋まっていることもあります♪

夜の22時~朝までが”一番稼げる時間帯”だからピークタイムにチャットできる人がいたら大歓迎です♪

こんなに時間ロングで予約を入れてくれるのはとてもありがたいことですがさぼりガチにならないように気を付けましょう♪

7時間予約で2時間しか待機していない(;^_^

またはチャットしてない~

チャットのプロフ画面にログイン時間を書くことが多いので、いないんだけど?ってお客さんに思われないようにしないとね☆

(ログイン頑張ってる子はお客様もちゃんと見てくれているし注目されます!)

一度、癖がつくとなかなか抜け出せられなくなってしまうのでモチベーションを維持するために、自分なりの目標を決めて実行しましょう!!

  • 1日1万円以上稼げたら、自分にご褒美を買う!!
  • 寝ないで頑張るためにコーヒーを摂取する。
  • 5時間以上ログインできたら夜食OK。
  • 2時間ログインしたら10分休憩できる。
  • お客様3人接客したら、30分休憩する。

自分ルールで構いませんので、待機時間が増えるような仕組みを構築しましょう☆

そして決めた通りに1っか月続けてみることです♪

ちなみにYちゃんが昔よくやっていたのは、夜出勤したらまずお酒を飲んでた。。。飲酒運転できないから帰りたくても帰れない。。せっかくだからチャットしよ('ω')

我流過ぎて、マネはおすすめしませんが。。。w

 

また、現在はオンライン面接の予定も何件か頂いているので、今後もいろいろと楽しみです♪

やる気ある女の子を採用したいと思います!!!

 

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.