Jewelグループ イベント 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

みんな給付金は申請しましたかー?【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは♪

スタッフのBっでーす(^^)/

今日は暑いですよーー!

もちろん青空の下でblogかいてます笑( ´∀` )

もしかしたら今週中??!オンラインランチ会が来週に実現するかもーーー☺

わくわく♪

今日はみんながもらえる給付金や助成金などの事を書こうかなと思います(^^)/

一人10万円の給付金は皆さんもうお手続き終わりましたかーー??

オンラインでは5/1~受付開始してるみたいで、

マイナンバーカードで簡単に給付金の申請ができるみたいですよーー♪

それがいちばん早い申請方法でした(^^)/

ほかの方法は5月末ぐらいに、順に申請書類が市から届くみたいで必要事項など記入し、送付する流れとなります。

ネットがなくても自宅のポストに申請書類が届くのでそれを記入し送るだけ(^^)/なので誰でも簡単に申請できますね!

是非皆さんお忘れなく申請してね♪

お問い合わせ特別定額給付金コールセンター
0120-260-020
受付時間 9:00~18:30(毎日)

チャットのお仕事は個人事業主となるので、

チャット一本で働いている子は助成金対象になるかなと思って調べてみました!

開業届等を提出済みで、確定申告をしていて、基本的にお仕事に影響が出た(通勤できなくなってしまった、大幅に売り上げが下がったなど)は対象となるようでした!

上記に該当して、ぜんぜん仕事に来れなくなってしまった子などは調べてみてね♪

あとは小学校等が休校になり、働きに出れなくなった親などの対象で、

小学校休業等対応支援金

というものもありました。

対象の方はぜひお問い合わせを。

もらえるものはもらっておいた方がいいですもんね。

まだまだ外出自粛が呼びかけられてますので、

自宅にいることが多いのでこの機会に是非調べてみては♪いかがでしょうか!!!

5月の後半もみんなで頑張っていきましょーーーー!!

それでは最後まで見てくれてありがとうございました♪

 

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, イベント, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.