Jewelグループ お出かけ ライブチャットについて 未分類 高崎店

1日のスケジュール☆【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ^^yちゃんですっ

皆さんお元気ですかあ???

GW明けで。。。

ちょっとばて気味のyちゃんですっ

お仕事ちょっと行きたくないな・・・

なんて久しぶりに思ったものですっ。。

事務&チャットしてると・・

肩こり・首回りがすごく痛くて(´;ω;`)

職業病ってやつですねW

チャットをしてていいことも

もちろんいっぱいあるけど

体に結構きちゃうこともあって仕事の合間に

「エステや美容品」を買ったりして

ストレス発散してます!

 

今日は、チャット業界に踏み出すに当たって

疑問に思うことを

ブログでご紹介しようと思います!!

 

Q.チャットガールさんの1日って?

Q.お休みやプライベートって?

Q.スタッフさんってどんなかんじなの?

Yちゃんのとある1日から感じ取ってみてください笑

とある日のyちゃん☆一日

午前中 事務仕事

Yちゃんは事務&チャットなので

事務作業が多めです♪♪

チャット1っ本の昼間出勤の女の子は

もうお仕事開始してるな‼

出勤時間が一緒のことが多いので

「おはよ~♪」って

毎日声かけてるよ☆

15時~ 一旦家帰る。(国際郵便受取りに)

この時間に仕事を抜けることがあります(´;ω;`)

17時~ 化粧品受取りに(注文してたやつ)

チャットしてるから気軽に欲しいものを買える♪

普通の生活してたら考えられないな・・・

実はこの化粧品☆ネットで注文すると

3万wなのですが・・・

ちょっと違うルートから

半額くらいで購入できました☆

お肌が最近乾燥気味なので

思い切って化粧品変えてみたよ~☆

18時~ 会社に戻り、事務仕事少し

昼間にやりのこしたやつw中途パンパが嫌で・・

19時~ スタッフの食事会(蟹)

蟹さんを頂きました♪

久しぶりのTKちゃんも(*ノωノ)

22時~ チャット

この日は「待ち合わせ」の時間をお客さんに

ずらしてもらって22時~スタート☆

メールやチャット時に待ち合わせをしておくことで

一日のスケジュールが効率よく進みます♪

25時~ 帰宅

26時~ 就寝

と、Yちゃんの一日はこんな感じ~♪

今日はちょっと緩めのブログでしたぁ~♪

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, お出かけ, ライブチャットについて, 未分類, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.