Jewelグループ 未分類 群馬エリア 高崎店

続ける力が必要不可欠【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです。こんにちわ(^^♪

ステイホーム~とは無縁な私ですw(元々、職場と家の往復しかしないもので)

日常と変わらない生活をしていて、変わったといえば手指消毒マスクをするようになったことぐらいですかね♪

ファブリーズの空き容器を利用して、除菌液を詰めました!!

なかなか容器を買うのが難しいこのごろなので、ゆるしてちょんまげw笑

こちらはお部屋用♪入口など数か所にも設置済みなので前よりかなり快適になりました♪

 

さて、緊急避難宣言をきっかけにチャットをはじめた女の子ももう1っか月ほどになりました!!

ここまで頑張ってくれてありがとう(^_-)-☆実は、1か月…続けることがまず難しいんです!!

私が大好きな作品「ワンパンマン」中で↓

ハゲるほどに毎日、決まったメニューを続けて得た無敵パワーだからこそワンパン(`・ω・´)で敵を倒せるのでーす!!

≪知らない人はぜひ漫画読んでみて♪面白いから笑≫

※ハゲるほどチャットして!って呼び掛けてるわけではありません。

鬼畜すぎ('ω')

 

”継続する力”がチャットでも大切なのです(^^)/(ダイエットも)

 

「続ける」

言葉では簡単に言えるけど

実際に行動のはなかなか難しい子が多数なのです。では、続けれるようになるためには何をしたらいいでしょう?

①日別売上/週別売上/月売上⇒売上目標を数値で決める。

データ化がポイントです!!1日〇〇pt以上は絶対取る!!といった目標を自分で決めましょう★

②メリハリをつけるために出勤と退勤時間を決める。

在宅だといつでも仕事できるから~って面倒になったりなど自己管理ができない子は通勤のほうがおすすめです♪

ただ、出勤時間は守ってくださいね♪お客様にも迷惑をかけてしまうかもしれないので。

③接客時の目標を決める。

例:今週は笑顔で待機頑張る!/強制終了させないように頑張る!

など、自分が頑張りたいことリスト化して実行してみましょう♪

④サムネイル/プロフィールの変更タイミングを決める。

イベントの終わりに変えるとか!週1の〇曜日に見直す!など自分のルーティーンを作ってみましょう♪

⑤信頼できるスタッフや仲間のチャットレティに相談する。

①~④をやってみても効果なし&よくわからない方は誰かに相談するのが一番です♪

自分がやってても人からみたら「甘い」ってこともありますし、相談に乗ってもらうだけでテンションが上がったりします♪

 

1日、2日で「稼げなかったからやめます!」

という子も中にはいましたよ(^^)/

でもね。。。

言いたい。。

”頑張ったの?それ笑って”

「合わなかったからやめる」は仕方がないと思いますよ^^*

 

ちょっとめずらしく辛口なYちゃんでしたー!!

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

 

 

-Jewelグループ, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.