お出かけ コミュニケーション ライブチャットについて 個性 売れてるチャットガール 服装 群馬エリア

チャットのお洋服について【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちはー!

 

スタッフのBですう。

みなさんお元気ですか-??わたしは相変わらず元気です♡

こないだ遠くにお出かけをしたときのお空をお届けしますw

なんでこれを撮ったのか。。。というときありますよね笑

あ!!それと♡こないだYちゃんとHちゃんといった○ストコのHOTDOGの写真です♪

雑ーーーーーwww↓↓↓

って言いながらみんなでもぐもぐ食べましたね♪

楽しくて美味しかったーーーー♪wまた行こうね♪

さてさて、今日は・・・・

チャットで何を着たらいいの??

ということでざっくり(ざっくりかい)挙げさせていただきます!!

写真はイメージです▼▼

カーディガン(ボタンをゆっくり外せる)

シャツ(ボタンをゆっくりはずせる)

スカート(フレアもしくはタイトスカート)

オフショルダー(セクシーに演出できますね)

あとはパンストニーハイなどがチャットマストアイテムです♡

ワンピースは可愛いですが、パフォーマンスが限られてきてしまいますね。(1枚なので(´;ω;`)

下着も結構みなさん数は持ってると思います!

写真はイメージです▼▼

NGなのは???

・汚らしい格好

・明らかに気をつけてない服装

OFF感満載

ですかね。

見られるお仕事なので最低限以上に気にしましょう♡

(例えば常連さんとプライベート感を出す演出でOFF感を出すなどまた違うかもしれませんが)

当店では、服装カタログなどもご用意してるので、

何着たらいいのかわからないっていう方はぜひぜひ参考にしてね♪

あとスタッフがいるときにはコーディネートもしちゃうので聞いてねー♪

というわけで今日はここまで♡

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-お出かけ, コミュニケーション, ライブチャットについて, 個性, 売れてるチャットガール, 服装, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.