Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

今日も頑張る(^^)/【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうもおお(*'ω'*)
スタッフYちゃんですっ♪♪

今日もblogを読んでくれてありがとうございます><///

まだ6月は前半なのだけど。。
気持ち的には15日までの前半!!に多めにptを稼いでおくと
後半が楽になるので(^^)/

毎月、目標がある方は・・・「●●万月稼ぐ!!」
自分で計算しながら頑張ってみるといいかもしれません💛💛💛

🌻スタッフからのお願い🌻

ゴミを捨てるときは、お部屋に透明のポリ袋がありますので
その中にいれて・・縛って。。大きいごみ箱にいれてください♪♪

お菓子類ならそのまま大きいごみ箱に捨ててもらってもかまわないのだけど・・
匂いもの?例えば納豆とか・・・
そいうものは、必ず小袋などにいれて大きいごみ箱に捨ててください(*'ω'*)

日中どんどん・・・・
これから暑くなっていくので・・・・

ゴミから変なにおいが・・・

なんてならない事務所にしたいですね(^^)/

換気もまめにはしたいのだけど
お仕事中だと声がまどから漏れたりそういうの考えるとなかなか皆さんがいるときにはできなくて><
悩ましいです///

とりあえず、ファブリーズとっ!!!!!

また、ペットボトルやビン・・カンを捨てるときは
中をお水で注いでから

今日はこの辺で👍👍👍

6月もチャットのお仕事頑張っていきましょう♪♪

ファイトーオーーーー!!


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.