Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

ドタキャンっ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。yちゃんですっ(*'ω'*)
\毎日blog更新中/
3月から順調にblog書けてる!!わぁーい👍👍👍

さぁて本日は、ドタキャンについてです!!
実は私事ですがプライベートでドタキャンされまして・・・
しかも2月に引き続き3月もW(このイライラが収まらないからblogできいてほしいーーー)

うーん。今回の理由は”寝落ち”だったわけですが
寝る前にこれからは連絡をしてもらうなり、キャンセルの連絡を入れるなりで今度話し合おうと思ってます。
当日はその方のために時間を空けてあったりするわけで、それで当日来なかったり3時間も待たされてると、その時間!もっと有意義に使えたなって思うんですよ🌸🌸🌸

結局当日は、もう来ないかもとおもって某スーパーで買い物をしてました。ちなみに、もっと早く連絡していただけたら、お仕事の予定を入れようと思ってました。はい!働きたかったわけですねW💰💰💰(金の亡者yちゃん参上)

ライブチャットのお仕事でも、ミーディングで都合が悪くなったときには、所属の女の子達はみんな連絡してくださいますし

シフトの予定変更やキャンセルなど皆さん事前にすぐ連絡をLINEでくださるので・・・・

そういう優れた環境にいるからこそ
なかなか、私にとってドタキャンってないんですよねーーー

ライブチャットのお仕事で、もしかしたら”お客様にドタキャン”された!!
という経験がある女性も中にはいるかもしれません。

私も、チャットをはじめたて1年目くらいのときまでありました!!
〇時に待ち合わせね~
とチャットでお話をして、事前に確認メールをいれても当日に来ないなんてこともありました。

そういうケースが続いたときに思ったことは、
お客様との信頼関係がまだ築けていなかったなああって!!思うようにしました。

もちろん、お仕事なのでその後は”待ち合わせ予定でしたがいらっしゃらなかったので、また様子教えてください♪”などと
優しくメールをしましたとさっWおしまい

本日も、blogを読んでくださってありがとうございました(*'ω'*)
久々にイライラしてましたのですらすらとblogを書くことができましたよW~☺



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.