Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

『あいの里』ロスのスタッフYちゃんですが・・・【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちわあああ(^^)/
スタッフYちゃんです❤

今日もblogを読んでくれてありがとうございます♪♪

『あいの里』ロス・・なスタッフYちゃんのです~~~~~♪♪

ネットフリックスで見た後に
YouTubeでの裏トークみるとさらに面白いのでよかったらみてねええ~~


・男性住民
・女性住民
・カップル編

たまにはどー--んとねええ
文字の色を変えてblog書いちゃうぞおお

は、ライブチャットのプロフィールも”文字の色を変更して”
テキストを入力することが可能なんですよおお(*'ω'*)

チャットを始めたばかりの女の子は・・・
まだ自分のプロフを変更していない!!なんて段階かもしれません(^^)/

プロフ初期のままですと・・・
だんだんと・・繋がらなくなってしまうので

早めのうちに自分オリジナルのプロフに変更してみてねええ

その時に良ければ”文字の色を変更して”みてもいいと思います♪♪

あとは。。。出演時間帯をプロフに書いてる女の子も多いので!!

自分も出演日や時間を記入しておくといいかもおおお(*'ω'*)

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならああああ



jewel高崎店&伊勢崎店
で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.