コミュニケーション 群馬エリア

☆嬉しきこと☆

更新日:

こんにちは!

朝出勤したらこの間入った新人の女の子ちゃんにブドウをいただいてテンションあがってるTKですヾ(oゝω・o)ノ

おいしかった・・

実家からめっちゃ送られてくるそうで・・・うらやましい!!!

 

さて、この前の体育の日にお休みをいただいていたので

我が家の愛犬のお散歩に行ってきました(´Д` )

hit

最初はズンズンと私が引っ張られるほど力強くお散歩していましいたが

後半の折り返しになると、

私の後ろをトボトボついてくる感じになっていました

体力なっ!!?!?

うちの子こんなに体力なかったっけ!?

もう年かなぁ・・・(-c_-´。)

 

年と言えば!!

私TK、先月お誕生日をむかえました!!

88888888(パチパチ

また1つ大人になれました!

マネージャーにはなんだか高級な鉄板料理屋さんに連れて行ってもらいました!

こんな高級なとこきたことないから内心ビクビクですよ・・・(゚д゚|||)

場違いじゃなかったかな・・・(゚д゚|||)

 

目の前でだいすきなステーキを焼いてもらえました!

a

お肉の香りに生唾が・・・ごくり・・・

焼きあがったステーキをお皿に盛りつけてもらい、

いただきます(;。・`ω・。)

めっっちゃ柔らかいしおいしいしでびっくり!

さすが鉄板料理!(?)

誕生日って幸せだな~~(*vωv)

これは女の子たちや友達に自慢できるーーー(*≧∪≦)うへへへ

マネージャー!ありがとうございました!!

 

そしてそして

お店の女の子からもお誕生日プレゼントをいただきました!

download

 

s

お手紙と、プレゼント

お香だなんてオシャレ!!!

大切に使わせていただいてます

 

実はプレゼントをくれたちゃん

9月いっぱいでチャットレディを卒業していきました

お手紙には

私を祝う言葉や、このお店で得たもの、

私たちに出会えたことなど書き綴られていて

まじで泣きそうになりました

手紙の中の「ありがとう」という文を見るたび

それは私のセリフなのになと思います

 

ちゃん、本当にお疲れ様でした!

楽しい思い出をありがとう!!

jewel高崎店にきてくれてありがとう!!!

 

-コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.