未分類

☆運動会☆

更新日:

こんにちはー!

食欲の秋が止まらないTKですヾ(*´エ`*)ノ

最近お腹周りがプヨプヨしてきたかも。。。やばい。。

秋と言えば焼き芋!ということで最近はまってます

控えなければ・・・(-_-;)

でも近くのスーパーの焼き芋がものすっっっごくおいしくてたまんないんです・・・

ただの焼き芋でなんの加工も施してないはずなのにスイートポテトのようなんです・・・

舌でとろけるというか・・・あれをやめるのは難しいです!長期戦でがんばります!!

 

さてさて、9月の話になるのですが、

姪っ子(3歳)の晴れ姿見てきました!!

秋の運動会!

姪っ子は川崎の方にいるのでそこまで車でブーン⊂(・∀・と⌒ヽ

 

群馬だとだいたいその幼稚園の敷地内の園庭で運動会を行うことが多いのですが、

川崎は、群馬と違って都会で土地が少ないせいか

体育館での運動会でした(-ω・。)

都会や・・・

a

運動会が始まると園児たちが入場口に集まるのですが

ママと離れたことでうちの姪っ子号泣

保育園の先生に抱っこしてもらう始末・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まだなにがなんだかわからなかったようです

そこもまたかわいいですね(おばバカ)

 

運動会の種目はダンスや玉入れやかけっこや親子リレーなど・・

それらが始まるとさっきまで泣いていたのにケロっと種目に没頭するという現金さww

保育園での運動会の練習が楽しかったのかな?w

めちゃめちゃ楽しそうに取り組んでました(〃▽〃)

ただ種目の1つのダンスではママに気を取られてしまいほぼ踊れてなかったですw

222

モモのかぶり物?をつけているのがマイエンジェルです+.(*’`*)゚+

ピースしてないで踊れwwww

 

ダンスはグダグダでしたが

かけっこではなんと1位をとった我が姪っ子(`・ω´・ ●)

いや~~さすがです!!!(おばバカpart2)

 

運動会が終わるとモモつながりで近くのバーミヤンでお疲れ様会!

(モモ繋がりはたまたまですw)

お腹がすいていたみたいでお子様セットのミニラーメンとポテトフライを完食してました

もりもり食べて大きくなってね(^ω^人)

ほんとにお疲れ様でした!来年も見に行くからねPq’v`*)

 

 

・・・と、なんだか私の姪っ子自慢の記事になってしまいましたが悪しからずv(・∀・*)

 

では!

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.