メイク 未分類

乾燥が気になる季節に【高崎、太田、伊勢崎】

投稿日:

乾燥が気になる季節になってきました。

Yちゃんのお肌は近頃カサカサです。

季節の変わり目なのか、チャット待機中やお客様との

会話中でもくしゃみをしたくなったり・・・・・・

画面で自分の顔をみていても、乾燥のせいか

お化粧がうまくのっていないなと感じるこの頃です。

 

みなさんは乾燥対策はしっかりしていますか?

今日は、Yちゃんオススメ!これまで試してよかった

乾燥対策グッズ紹介しちゃいます☆


◯カサカサな唇なんて嫌!!オススメリップ★

●カントリー&ストリーム ハニーフルリップ 10g

 

カントリー&ストリーム ハニーフルリップ 10g

 

以前、人気チャットレディーさんが使っている

のをみて即購入させて頂きました。

口紅、リップの後に塗ってもいいし、これ1つ

だけでもすごくぷるぷる!!しかも保湿を

しっかりしてくれるのです★


◯意外と見られている手元に!!ハンドクリーム★

●アデイ(a day) ハンドクリーム レモングラス&ライム 50g

 

 

レモングラスの匂いが好きでアマゾンで探して見つけた

商品です。低刺激弱酸性で保湿もしっかりしてくれます。

チャット中は、気になるところだけ塗ったり、薄めに

使ってますw。自分の好きな匂いのハンドクリームを

使うとテンション上がります。


◯髪の毛だって乾燥!!洗い流さないトリートメント★

●スムーズ インフュージョン ナチュラル ストレイトナー147g

 

smooth infusion<span class="trade">&trade;</span> naturally straight

 

髪の毛に塗り込むだけで、乾燥が防げます。

たっぷり塗ってもベタベタせずセットが楽になる一品です。

アイロンの仕上げにオススメのサロン専売品です。

(アマゾンでも買えますよ!!)


 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

 

-メイク, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.