Jewelグループ イベント お出かけ メイク 売れてるチャットガール 服装 未分類 群馬エリア

シルバーウィークで稼ぐ!!稼ぐシルバーウィーク!!【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんばんわ!

スタッフBです!

三連休でしたねー!

第一シルバーウィーク?っていうんですか??

出勤してくれた皆さんありがとうございました!!★

お出かけした子もいたかなー???

来週の第二シルバーウィークもよろしくお願い致します!!

店内シルバーウィーク限定イベントもやっておりますので

ぜひこの機会をお見逃し無く!!

面接体験予約もイマがチャンス!!!

来週のシルバーウィークまで間に合いますよ^^

ぜひぜひお待ちしております★

今月は外に出ることが多くてなんですが、、、

なんだか蚊とかブヨ?とかに刺される機会が増えてしまいました・・・

足に消毒をやるといいと友だちにきいたのでアルコールスプレーを

吹きかけてたんですが。。。足首さされとるやーん。

刺されてしまったら最後・・・かゆみと戦う日々です・・・

やっと治ってきたのに、

また増えてしまいましたね。。。。

なんでえ;;

やだ(´;ω;`)・・・・

9月が活動ピークらしいんですよ。。。

熱すぎず寒すぎず生きやすい環境なんだと思います。

やめて・・・

長袖長ズボン靴下INスタイルに限りますね!!!笑

皆様まだまだ気をつけてくださいね^^

さて!!!

秋のお洋服について♥

今日Yちゃんと何気なくはなしていたんですけど、

もう秋服とかの時期じゃないですかーー!!

なにかみんなは買ったかな???

チャットも秋服にシフト!

してもいいかもしれないですね★

もうしてるかな??

いつもの服装にシャツやカーディガンをプラスして、みたり★

素材も秋冬ぽい、スウェード?コーデュロイなど、合わせてもいいかもですね★

あとはやっぱり鉄板ニットカーディガンなどですねーーー!!!

そしてふんわりスカート★かわいいんですよー!!

ぜひぜひ挑戦してみてね!!!!

メイクも秋っぽくチェンジもいいですよね!

濃いめのアイシャドウや、濃いめのリップ、ネイルも秋仕様おすすめ♥

普段と違うおしゃれも楽しめるから、チャットって楽しいですよね★

もともとお洋服屋さんだったので色々考えたりするのは大得意のスタッフBなので

どんどん聞いちゃってね★

きっと貴方にピッタリのチャットお洋服選んじゃいます♪

ますますおしゃれが楽しい時期到来ですねーー!

わくわく♥

わたしもクローゼットから秋冬モノださなければ・・・www

ではでは今日はこのへんで!!!!!

読んでくれてありがとうございます♥

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, メイク, 売れてるチャットガール, 服装, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.