Jewelグループ 群馬エリア

お洋服追加なのだ💖【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🎵☺

スタッフOですー

💖💖💖

以前ブログで書いておりましたがお洋服到着しましたので、

目立つところにかけてました~🎵きづいた???

着てる子も何人かみかけたので、かわいくてテンションあがりましたよお💖(変態目線←)

今回はGRLで新作やセール物みつけて購入しましたああ🎵

女の子の反応が良ければ今後もちょこちょこ追加しようかなあと思ってるよ💖

 

服の詳細はお店で確認してみてね💖

 

みんな結構GRLでお洋服ゲットしてるのを聞いたり、

プチプラで流行をおさえているってところが良いよねえ💖

わたしも実はYちゃんと夏の福袋をGETしちゃってたんだよねえ💖

 

かわいかったよお~💛

チャットでのニーハイコーデにも相性抜群なので💛

今後もチェックー🎵してみよお🎵

みんなの一押しプチプラブランドなども教えてくれると嬉しいなああ💛

jewel群馬エリアでは、この時期の暖房で乾燥が天敵なので~

各部屋に加湿器もおいてますーー!!!

また、ハンドクリームやボディクリームなども設置済み!

化粧水ももちろんおいてあるよん☺

わたしたちも仕事中に化粧水をコットンにつけてはりつけて仕事してます☺爆笑

是非使ってね💖💖💖

今日も最後まで見てくださりありがとうございました💛

 

-Jewelグループ, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.