Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

最近のチャットあるある♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも*Yちゃんです( *´艸`)

皆さん元気ですかああ??

私は元気すぎて体重増加気味です(笑w

このバナナスムージのせいかもしれない。。。

このブログを書いたら、ジムに出かけようと思っています!!

今日は、チャットあるある♪

最近チャットをして困った!!!ことについて紹介したいと思います♪

チャットにはサイトによって「待ち合わせ」機能というものがあります☆

メールでお約束をしてたり、事前予約があったときにはこの機能を起動するんですよ☆(サイトによってこういう機能がない場合は、ひとことメッセージ欄で「待ち合わせ♪」と記入している場合が多いです。)

この待ち合わせをしていたのですが、約束した人以外のお客様が来てしまって・・・wとても、処理するのが大変でした('ω')

そっけな態度をとるわけにもいかないし、待ち合わせなので。。と丁重にお断りをしたのですが理解してもらえず。。約束のお客様をお待たせしてしまう羽目になりました。。。

私たち、チャットレディはこんなときでも自らチャットを切断するわけにはいかないので対応に「四苦八苦」致しましたが、無事に解決することができました('ω')

・待ち合わせだということを伝える。

・もしよかったら、〇時以降なら~チャットできることを伝える。

ことが大切だと思います。それでも引き下がらない場合は、ちょっとチャットのルールについて話して、、それでもだめなら無言になりますねw(その間に待ち合わせしてるお客様にトラブルを伝え待ってもらえるようにメールします。)チャット後に、よくわからず入ってきたお客様にも丁寧にメールします。

~こういうルールでやってるので、それを逸脱されると困ります~。

通常待機中だったらいきなりでも大歓迎('ω')ってね

この場合、デートの約束をした相手が来る前に、チンピラに絡まれているような気分になるので、ライブチャットのマナーもしっかりチャット入る前に熟知してほしいものです(^_-)-☆

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.