Jewelグループ チャットルーム ライブチャットについて 未分類

オンライン面接レポ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです^^
4月も後半に突入ですねーっ :mrgreen:
群馬も大型ショッピングモールは5/6まで休業だったりお弁当屋さんやコンビニなどは飛沫を防ぐ様のビニールやクリア板を貼ってました\(^o^)/
レジに並ぶ時に、1m開けるのはまだ浸透しておらず東京とかは徹底してるのかなー!?
なるべく電子マネーでお会計もした方が
いいのだけれどね。。
(なかなか日本だと浸透しなそう)
中国は2月、武漢封鎖あたりからそれをしていたのでワクチンが出来なかったらいずれ世界に広がるだろーなとは思ってましたw
今ではソーシャルディスタンス
の一つの取り組みですね♪
ということで、最近は店舗の方でも
コロナ対策を色々としております。
①面接前にはメールやラインで
健康状態を聞く。
ー今後、もっと拡大するようであれば検温も検討中
オンラインで面接をする。
ースタッフ&既存の在籍女性との接触を減らすのが目的
③採用or非採用
ー不採用の場合は当日中に連絡がございません。
④体験
ーはじめて、お店へGO!!
未体験の女性でもセルフで体験が
できる仕組みを整えています。
⑤次回予約
ー体験後、jewelでお仕事出来そうと感じて頂けたら
正式入店となります
上記の①〜⑤が面接から入店までの流れになります。
店内には除菌スプレー、次亜塩スプレー、キレイキレイ
グッズを揃えていますので
安心してお仕事してもらえますよ♪
オンライン面接を先月からお試しで
始めましたが
これはかなり今後も活躍するのではないかと思います。
深いコミュニケーションはスタッフも話術に自信がないと
なかなか引き出せない部分もありますが、
何より入店希望者の選別ができるので
助かっています。
軽い気持ちで面接してみたという場合は
オンライン面接をする前の時点か、面接後にキャンセルが入りますから。
本気で頑張りたい女の子が応援できる
今のご時世にぴったりなシステム♡
ちなみに↓こちらのライトに携帯をはめて
LINEのビデオ通話したらすごくお肌がきれいで
チャットをしているかのようでした(*´ω`*)
こちらは、在宅さんにもぜひおすすめしたい一品ですっ
では今日はこのへんで
ばいなら〜
↑ブログを見た♪とオンライン面接時に
ゆってね(*´ω`*)
お友達と一緒にオンライン面接も大歓迎♪
あなたのやる気・本気
稼ぎたい気持ちを応援します♪♪
*jewel群馬エリア*

-Jewelグループ, チャットルーム, ライブチャットについて, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.