Jewelグループ 未分類 高崎店

5月に向けて【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんですっ

今日は、文章や記事を書いたり

GW★POP作成をして過ごしておりました♪

座るの辛くなったら掃除しての繰り返しですね★

 

私がコロナを撃退する。。ぞ♪

そんな気持ちで。。お掃除してるよ♪(*´ω`*)

 

そういえば!!!

出勤したら久しぶりにマネージャーがいてびっくりz

会議とかでオンラインでは会っていたのですが・・

生!!を見たのは。。いつぶりか・・笑

やはり事務所にマネージャーが

いますと存在感がありますね★

 

□インフォメーションの更新

毎月jewel群馬エリアで月のまとめだったりお知らせをまとめて記事にしています。

4月頭に、お店の女の子ようにテイクアウトしたタピオカ♪の写真も載せてます★

Instagramからチェックしてみてね♪

 

□来月のイベント用POPを急遽作成

いつもは中旬には決めてることが多いのですが

今月はバタバタで遅れましたm(_ _)m

事務所としてはかなり奮発した

企画になっております!!

5/1入店でもこちらのイベントにも参加ができますので

お気軽に問い合わせいただけたらと思います♪

 

注)社外秘部分はスタンプを使用し隠しております♪

ご了承くださいませm(_ _)m

ブログを見たと面接時に言ってね↑

ゴールデンウィーク期間は

毎年、いつもの2倍以上は稼げると言われていますが

今年はコロナもあるので

登録女性が多い中で既存の女性が

勝負をしていかなければならないのです。!!

なので新人さんはガッツリチャット

既存のチャットガールさんは個人イベントの打ち出し

自己プロデュースを事務所と

一緒に頑張っていきましょう♪

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 未分類, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.