Jewelグループ

☆伝える方法は様々☆

更新日:

こんにちは!TKです(●´∀`●)

行ってきました第2回jewelグループ研修会!

今回は那須へ行って参りましたヾ(‘ω’)ノ

那須へは小さい頃に一度来たことがある程度でほぼ初!

最初に受けた印象は

「わ~~軽井沢みたい~」

というアホ丸出しな感じでした(・ε・`*)

いろーんなお店がたっくさんあるんです!

中でも気になったのが

「ハンモックカフェ」

名前が気持ちよさそう!!!

お茶を飲みながら寝ちゃいそうです・・・

人をダメにしそう・・・

今回は時間がなくて寄れませんでしたが、いつか行ってみたいなぁ(´A`)

季節によって紅葉などとても綺麗なようで、

その綺麗さを妨げないよう、コンビニやファミレスなど

ありとあらゆるお店の看板が茶色一色でした( ・∀・)

秋頃にもう一度きてみたいものです(((゚Д゚)))

 

さて、今回は伝え方をインプットして帰ってきましたよヽ(`・ω・´)ノ

伝え方と言っても色々ありますよね

耳で伝える

目で伝える

体で伝える

口で伝える

様々です

みなさん映画の宣伝映像などを見た事があるとおもいます(o・∀・o)

なぜかすごく引き込まれるつくりをしているのが多いですよね

たとえば

『ジュラシック・ワールド』

↑クリックして動画再生

logo

もうすぐ公開される映画なのですが、ものすごく引き込まれませんか!?

たった数分の予告動画でこれだけジュラシックワールドの世界感が堪能できます

 

動画だと、目と耳、同時に情報をキャッチできるので

その分インプットされる情報が多いです!

さらに、動画のシナリオをつくるときに

序(誰に)・破(何を)・急(どうしてほしいのか)

で三部構成に分けつくります!

そうすることで見ている側もより動画にのめり込んでくれるんだそう!

なるほどな~

楽しい動画を作れるようになれば

jewel動画などもつくりたいな~なんて思ってます!

高崎店のみんなの協力も求むかもなので

よろしくデーーーース(/∀\*)

-Jewelグループ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.