ライブチャットについて 服装

☆チャット脳だと思う瞬間☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

先日、朝起きた瞬間にふと

「あ・・・服欲しい・・・( ´_`)」

と思い立ちまして

どこに買いに行こうかと眠い頭で考えた結果

「あ・・・佐野いこ・・・アウトレットいこ・・・( ´_`)」

ということになっちゃいました

 

服を買うときって一人の方が選びやすいので

お友達は誘いませんでした。(強がり)

一人でいきました。ぼっちでいきました。

泣いていいですか。

いやいや!でも結果自分のペースでお買いものできたし

よかったのですよ( ;∀;) ウヒャ…

ただ地元から佐野アウトレットまで約1時間半で

行きと帰りの車内はとてつもなく暇でさびしかったんですけどね(´_`。)

 

20100616

 

で、今回のテーマ

「チャット脳だと思う瞬間」

ですが、お洋服を選んでいる時に思ってしまいましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

どんなことかというと

「この服、可愛いけどチャット受けしなそう・・・」

「これは着替えにくそうだな・・」

「チャットに使えそう!でも普段では着れなそう!」

など・・・

私はいつの間にチャット用の服を選びにきていたのか・・・

職業病とはこういうことを言うのでしょうか(・∀・`*)

チャットの服を楽しみながら選んでいる自分がいて

なかなかどうして、悪くないです(○`・v・)笑

お客さんはどんな服が好きだろうとか

いつもきてくれる常連さんは褒めてくれるだろうか、

喜んでくれるだろうか、気付いてくれるだろうか

など、そんな風に考えられて楽しいです(o・∀・o)

 

結局、アウトレットでの購入品は

上下あわせて6着

見るからに夏らしい服をチョイスしてきましたー(`・∀・+´)

タイムセールってほんとに素晴らしいですね・・!

7000円代の服が2000円になっていたりと格安で感動しました(。-д-。)ゞ

購入した服ほとんどがタイムセール対象の服です

タイムセール様様です!!

 

今回はぼっt・・一人でしたが、

今度こそはお友達を連れてアウトレット堪能してきます(*´゚∀゚`)ノ

 

 

-ライブチャットについて, 服装

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.