アダルトチャット ライブチャットについて 強制終了

☆無茶なチャットはしない☆

更新日:

こんにちは~!TKです!

 

さて、今回のタイトル「無茶なチャットはしない」

どういうことでしょうか

これはいろいろな面で言うことができます

 

まず

『アダルト行為』

お客さんの言われた通り、要求された通りのパフォーマンスができるのはすごいことです(*ノ∀`*)

誰でもできることではありません

ただし、節度を持ちましょう

明らかに無茶だろうと思われる行為は断らなければなりません。

たとえば

「パンツギリギリまでしぼって」

「パンツ脱いで体育座りして」

「一瞬だけ性器見せて」

などの注文

とても危ない行為ですし、最後の要求なんて論外です

速効で強制終了になるでしょう

そうでなくても赤い文字がチャット画面に表示され、警告されます。

警告が出たらだたちに行為をやめ全力で隠してください

女の子は性器の露出→強制終了→モチベーション低下

リスクしかありませんよね(。-ω-。)

強制終了を何度も繰り返していると最悪「登録解除」も否めません

それに、自身が登録しているライブチャットサイトの品質を下げる事になってしまいます

自分だけでなくサイト全体に迷惑をかけるということを忘れないでください。

お客さんから危ない要求、無理な要求をされたときは断ることもまた大事なことです(ゝc_,・。)

 

次に

『出勤態度』

すぐにでも多くのお金が必要だという女の子に多いのですが

チャットに週6,7回入り、ログイン時間が1日15時間以上

という子は稀にいます(* ゚Д゚)

普通にすごいと言えます

頑張ってるなぁ・・と。

でも管理者から見てみたら心配でしかありません(´・艸・`)

チャットレディというお仕事は決して楽なお仕事ではありません

お客さんのニーズに応え、半ば奉仕をし癒しを与えるお仕事です

楽でも簡単でもないのです

ここまでつめつめのスケジュールだと、精神面、身体面での疲れで

最終的には自分の首を絞めてしまいます(´pωq`)

いくらお金が必要だと言っても、ここまでしてしまうと壊れてしまいそうで管理者側の私が怖いですw

なので女の子たちにはもっと効率的に稼げるようアドバイスしています(*´ー`*)

イベントの日を狙ってログインをするとか

お客さんの多い時間帯、曜日を狙うとか

方法はいろいろあります!

チャットに対して一生懸命な女の子はとても好きです(●’v`pq*)

だからこそ、

頑張り過ぎず、根を詰めすぎず、

余裕をもってお仕事に取り組んでもらいたいと思ってますヾ(゚∀゚ゞ)

 

なにが言いたいかというと

無理は禁物

ということでした(    ’∀`    )

dog疲れ

-アダルトチャット, ライブチャットについて, 強制終了

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.