ライブチャットについて

ライブチャットで稼げる時間帯って??【高崎、前橋、伊勢崎、太田】

投稿日:

こんばんわ\(^o^)/
最近夏休みが始まった息子たちと一緒にセミ取りに行ったり、カブトムシやクワガタを探しに夕暮れに出かけています!!
カブトムシやクワガタってなかなかいないですよね〜(;´∀`)
お目当てじゃない虫にテンションマックスになる息子たちに振り回されながら汗かきまくりの

マネージャーっす!!

子供を見ている日などは、一日何回シャワー浴びて何回着替えてを繰り返しているのか。。。
そして何杯もの麦茶を飲むのか。。

一日軽く麦茶を3リットルぐらい飲んでんじゃねーか!ってぐらいです。

そして、連日熱帯夜が続いていますね(´;ω;`)
私は汗っかきなので、シーツとか枕カバーとかめっちゃ洗う頻度多いです(;´∀`)
くさーくなっちゃうかーらー

 

女の子でも、暑くて寝れなーいって話は多く聞きます。

しかし、「眠れない日」が続いているのはチャットガールの皆さんだけじゃなく
「お客さんも」な、はずですよー\(^o^)/
夏は「稼げる季節」なのでいつもより少し長くログインとかしてみてね!

さて!今日は「ライブチャットで稼げる時間帯」についてですね!

まず最初に、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時間帯について5つ断言できること
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①ライブチャットは夜の時間の方が稼いでいる子が多い

②夜の時間(20時〜3時ぐらい)の方が昼間に比べて「圧倒的」にお客さんが多く稼ぎやすい
③そのかわり、女の子も昼間と比べると夜の方がとても多いので、自分が埋もれてしまう可能性も高い
④イベントも夜の時間の方が多いので、チャンスが多い
⑤「夜という理由だけで稼げる」わけではない(昼間にも言える)

「なぁーに!当たり前の事【断言】とか言ってんだよ!」

まぁ、そうなんですけど。。
わかっててもなかなかできない人はたくさんいますからね〜
改めて原点に帰るじゃないけど。

の理由は「お客さんが多い」のと「イベント推薦されたら強い」のでですね。
については、しっかりと段取りや準備ができていないと、簡単に埋もれてしまい
「結局稼げねーじゃーん」て感じてしまいますので、
しっかりと店長やマネージャーとミーティングや講習を重ね、準備段取りを行ってくださいね!

ということで、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
稼げる時間まとめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・稼げるのは夜なんだと思います!
・時間は店長などとしっかり相談した上で決めましょう!おすすめは21時〜5時ぐらいまで!
・昼間が全く稼げないというわけではないです!
・結局は自分にあった時間は自分で見つけて!

jewel群馬エリアには実際に昼間(12時〜18時)に働いている子で

【時給6000円】

を継続して取っている子もいます☆やばいっしょ!!
なので昼間もしっかり稼げます\(^o^)/

そして最後に今日の一杯!

横浜の都筑区にある、一二三屋というラーメン屋さんで頂いた
ネギラーメン!
しょっぱくて最高でした\(^o^)/

家系好きな人は是非クリック!!
【一二三屋】

鴨居駅をご利用される際はぜひ!
ららぽーとの近くです♪

ではおやすみなさい〜(-_-)zzz

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.