アダルトチャット チャットの種類 ライブチャットについて 待機 服装

お仕事効率が悪くなる!?露出待機【高崎・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちはーTKです!

 

突然ですが!

アダルトチャット=露出が多い

と多くの人は思いがちですよね

間違ってはいません

結果的に露出はする場合があります

ですが!!!

待機の時点からめちゃめちゃ露出しているのはNG

「なんでー?露出で誘っちゃいけないの??」

いやいや、いけなくはないんです!

ただ、お客様にイメージがついてしまいます

例えば

・この子はすぐに脱いでくれそうだ

・過激なことをしてくれそうだ

・露出が多いから待機だけで満足

などなど

女の子側からしたらあまりうれしくないイメージですよねw

すぐに脱いでーという人や過激な要求をしてくるお客さんを長く繋げておくには大変になってきてしまいます

そのためポイント的にも、

1回のチャットが短くなってしまう分、刻みながら稼いでいかなくてはならなくなってきます

 

なので露出待機はうちではNG

チャットに出演する際は、何枚か重ね着ができるといいです!

チャットにつながってから、脱ぐ時間を稼げます!

その分長いチャットになりますよねっ

 

 

あとはギャップを狙えるのも露出が少ない子のメリットです

すごーく清楚な服装をしていていかにもえっちなことに興味ないですー

って感じの子が

なんとライブチャットに出演している!?しかもアダルト!?

ちょっと入ってみよーかな・・・ってなってくれるかも!

このパターンなかなか多いんですよw

そのギャップにやられたお客様はそのまま常連さんへ・・・w

 

露出もしなくていい

時間も稼げる

常連さんも増える

 

いいことづくめ!笑

もちろん露出を少なくするだけではなく

チャットの内容なども重要ですけどね☆

 

ちなみにお洋服などは事務所にて貸出していますので

ご自由にお使いくださいねっ!

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-アダルトチャット, チャットの種類, ライブチャットについて, 待機, 服装

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.