パーティー・のぞきチャット ライブチャットについて

ハロウィンチャットログ【高崎・太田・伊勢崎】

投稿日:

こんにちはー!今日はどんより雨ですぅ・・

TKです!

雨のせいでせっかくセットしてきた髪の毛が台無し・・・

ですが!

jewel店にはそんなときに役立つアイテムが!!!←

アイロンはもちろん、コテもドライヤーもありますので

気分転換にアレンジしたいなぁ

とか

今日時間なくて髪の毛セットしてきてないぃ

とかとか!

いつでも使っちゃってくださいっ*。

私も今日使おう・・髪の毛がぱっさぱさで・・

なにかいいヘアケアアイテムとか知ってたら教えて下さい・・笑

 

 

さて今日は!

私の

ハロウィンチャットログ

をお話したいと思います!!

イベントごとは稼げる稼げるって行っているけど

実際どんな感じだったのー??

と気になっている子もいるかと思います。

 

私は主に昼間にチャットに入っております。

10/31はやっぱり午前からハロウィンコスプレをして出演している子が多数でした。

ログイン情報を確認してみるとやっぱりお客さんがいつもより多い!!

お客さんもコスプレが見たいのかなーw

 

最初は私服でログインをしてみました。

いつもみたいに。

それでも普通に繋がりましたが

パーティーでの集まりもいつもどおり・・・

うーん。

もうちょっと盛り上がりがほしいなと。

 

そこでお店の衣装を借りて再度ログイン!

(ちなみにナース服を借りましたw)

すると、チャットにつなげてくれたのは常連さんでしたが、

パーティーでの盛り上がりがあきらかにコスプレをする前と後で違う・・・

一言メッセージでコスプレしているのをわかりやすくしたというのもありますね

「白衣の天使さんのご奉仕・・」

とかそんな感じに書いた気がしますwww

 

やはりイベント時はお客さんも多いし

お客さんもイベントのおかげでいつもよりも太っ腹な気がしましたww

再確認できました☆

あとは単純にたまにやるコスプレ効果は異常ww

次のビッグイベントは12月のクリスマス!

楽しみです!!

 

 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-パーティー・のぞきチャット, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.