ライブチャットについて

チャットレディをしてる人ってどんな人?【高崎、太田、伊勢崎】

投稿日:

こんにちはー!TKですヾ(o゚x゚o)ノ

 

今年は姉が夢のマイホームを買ったということで

明日から3日間、引越しのお手伝いに行って来ますっ

私新居の匂いってたまらなく好きなんですよね・・・

わかってくれる人絶対いるはず!!!!

身近にマイホームを建てたっていう人見ると、

今まで全然視野にいれていなかったのに

急に憧れちゃいますよね(○´艸`)

私もいつかはマイホーム建てるぞおおおお

稼ぐぞおおおおおお

さて今日は

チャットレディをしている人ってどんな人?

・・・と、割と面接で聞かれたりします

うちに在籍してくれている女の子はいろんな子がいますよ!

 

・主婦  ・アパレル店員 ・チャット専属

・飲食店員  ・事務員  ・妊婦

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

妊婦さんってのが一番驚きですよね!

でも結構いらっしゃいます

もちろんチャットでは妊娠していることは公言せずのお仕事になります

妊婦さんってパートなどになるとなかなか探しづらいですもんね

また、ダブルワークで働いている子もたくさんいるんです

ライブチャットのお仕事はとても時間に融通がきくので

このお仕事ならではですね(○´艸`)

その点で言えば、

普段子育てで忙しいママさんも、

子供が保育園・幼稚園に行っている間にお仕事ができます

ダブルワークの方も、普段のお仕事が終わった後に少しだけ・・・

という感じで、自由にお仕事が可能です。(当日のお仕事希望は事前連絡をしてくれればOKです☆)

妊婦さんもママさんもダブルワークの方も、

数時間でも自分のペースでお仕事ができるので

ストレスフリーです!

更に、パソコンやスマホなどがあれば自宅での配信も可能なので

もっと働く時間に余裕ができるのではないでしょうか(*´ω`*)

 

::余談::

タイムリーな話しなのですが

前にうちに在籍していた妊婦さんが出産のためお仕事をしばらく休んでいて、

先ほど、無事出産が終わって落ち着いたので再度お仕事にきてくれるって連絡がありました

ありがたいですね☆

お子さんの写真とかたくさん見せてもらいたいです♪

 

ではノシ

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.