ライブチャットについて

ライブチャット事務所の選び方【高崎、伊勢崎、太田】

投稿日:

こんにちわ^^お久しぶりのYちゃんです。

お盆は、チャット&お仕事をしていたのでちょっと遅めのお盆休みをしていました。

とはいっても、1日オフをとって映画を見に行って本屋さんふらふら〜してましたよ♪

あ!ショッピングモールでセール品も買いました。(チャット用)

実は、映画を見たのもチャットの常連さんとの会話の辻褄を合わせるためだったりします。

『コード・ブルー』見て来ました☆

山Pかっこよかったです♪( ´▽`)もう鼻血ブーです・・・よ。

&とても癒されました!!


今日は、事務所の選び方についてお話したいと思います。

この業界に入るにあたり実はかなり下調べをしていました。

“高収入、バイト”でネット検索していたら引っかかったワードが

チャットレディでした。お客さんに“会わない・触られない”とHP

にあった言葉が印象に残り、面接行ってみようかなとおもったYちゃん!!

しかし、“群馬・ライブチャット・事務所”で検索してみたら

おったまげ〜ぇ(T_T)

いっぱい事務所があるではないですか???

4社くらいはパッとあるなと・・・Yちゃんは悩みました・・・。

どこにいったらいいの!!!って!!!

とりあえず、全ての事務所の公式サイトやブログなどSNSを全てチェクしました。

その中で!!ジュエルがいいな〜と思い♪♪♪

今では、スタッフとして活動するまでに至りました。


Why?なぜかといいますと・・・・

基準はここ↓

①見やすいサイトになっているか❓(デザイン、情報量など)

②真実性があるか(盛りすぎて、嘘っぽさがあるのは論外)

③HPが更新されているか❓(ブログ更新がないと、営業してるかもわからず不安)

④環境は整っているか❓(お部屋がかわいくない&汚かったらいやだな)

⑤大手事務所なのか❓(大手事務所のほうが、サポート体制が良さそう)

⑥女性スタッフがいるか❓(いないところだったらやだなと思う)

⑦フィーリング(超直感ですね笑もう、最後は自分の感じるままに)

Gray Laptop Computer Showing Html Codes in Shallow Focus Photography


まとめ〜事務所選びの大切なポイント〜

今回は、ライブチャット事務所の選び方について

お話をさせて頂きました。

Yちゃん流ですが、上記の7つの基準をポイントに

ネットサーフィンをした結果がjewelグループでした。

自分自身にあった事務所を選ぶことができれば、豊かなチャットライフが

まっています。是非とも、参考にしてくれたら嬉しいです♪

このサイトでは、あなたがチャットレディとしてしっかりと一人前になれるような

情報もコツコツ配信をしていますので、ほかのコンテンツもぜひクリック👆

してみて下さいね☆

 

求人も、24時間365日対応中↓↓ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.